fc2ブログ

TANEのアニメ事情 [作品紹介・ランキング]

アニメ、フィギュア、プラモデル、その他日常のことについての紹介・感想などをのんびりと書いていきたいと思います。
Top Page › アニメ › BD-BOX
2015-11-21 (Sat) 20:05

BD-BOX

近日発売で欲しいBD-BOXがあります。

まずは、メガゾーン23のBD-BOX。

Part1が上映がれたのは、30年前ですが、今でも好きなアニメの一つです。
きわどいベッドシーンがあり、ドキドキしながら見ていたのを覚えています。
ビデオ版はベッドシーンはカットが多かったようですね。
BD版では、ノーカットになっています。
Part1〜3で作画が、ガラリと変わっていますが、私としては、Part2が一番好きです。
ストーリーもPart2がいいですね。
後は、ガーランドが気に入っています。
メチャ好みのデザインで、変形シークエンスもカッコいいです。
久しぶりに観たくなってきました。

BOXには、Part1〜3まで収録されています。
出来れば買いたいのですが、2万円越えで、嫁のOKが出そうにありません。
Part3は、個人的に好きではなく、なかったことにしたい作品なので、Part1,2だけ別売りで安く出してほしいところです。

勇者王ガオガイガーのBD-BOXも発売されます。

これも名作ですよね。
こちらは、LDで持っていたのですが、DVDにおとして売ってしまいました。
今見ると画像が粗くなってしまっています。
BD版が欲しいところですが、こちらも価格が高いので、嫁の承認がおりません。
残念ながら、この件での嫁の説得は、勇気では補いきれません。
中古で安く手に入らないか、少し待ってから探してみようと思っています。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



Last Modified : 2021-03-22

Comment







非公開コメント